湯ノ口です。先日、弊社の社内研修で東京ディズニーランドに行ってきました。

湯ノ口です。世界のビジネスモデルは「グローバルゴールズ:共通の目標」へと急速に舵を切っています。SDGsをはじめ、地球環境や社会問題に対しての様々な取り組みが、各国、各企業で進んでいます。

こんにちは、湯ノ口です。2018年が始まりましたが、どの様なスタートを切られましたか?

2018年 明けましておめでとうございます! 

皆様、今年一年大変お世話になり心から感謝を申し上げます。

こんにちは、湯ノ口です。今年のクリスマスイブは、妻と次女の三人で食事をしました。長女・長男は調整がつかず残念でしたが、涙があふれるひと時を過ごす事ができました。

こんにちは、湯ノ口です。先日、妻と一緒に、酉の市に出かけました。大勢の人とすれ違いながら、ふと、出逢いについて考えました。今日は「夫婦」について話したいと思います。

「一燈を提げて暗夜を行く。 暗夜を憂うることなかれ。 ただ一燈を頼め。」

これは江戸時代末期に活躍された儒者、佐藤一斎先生の言葉です。

CE東京ゼネラルマネージャーの野嶋です。先日「AWS Summit Tokyo 2017」に参加してきました。今日はその内容をすこしでもお伝えできればと思います。