h1_01.jpg

お知らせ

2018/09/11

このたび、日本の人事部主催の「HRアワード2018書籍部門」に、弊社今井の著書『ディズニー・USJで学んだ 現場を強くするリーダーの原理原則』がノミネートされました!

日本の人事部「HRアワード」は、人事・人材開発・労務管理などの分野におけるイノベーターを表彰する、表彰制度です。素晴らしい成果を残した企業人事部やHRビジネス企業、人事担当者にとって有益だと評価されている書籍やサービスを表彰することで、全ての企業や個人のレベルアップと、人フィールドの活性化を実現することを目的としています。審査プロセスも透明性・公正性があり、HR業界では権威のある表彰制度という評価がございます。

エントリー約321点の中から、「企業人事部門」「書籍部門」「プロフェッショナル部門」の受賞者(ノミネート)54点が選出されました。今回は今井の著書が、書籍部門でノミネートされております。現場リーダーが悩む課題の解決方法やコツを35に細分化し、わかりやすくかつ、行動しやすくするために、原理原則としてお伝えしております。ぜひご一読いただければ幸いです。

また、皆さまの投票をもとに、最優秀賞が決定いたします。皆様のご支援、どうぞよろしくお願いいたします。投票はこちらから